fc2ブログ

隠れオタクが普段言いたくても言えない心の内を恥じらいながら晒すブログ

2005年 今年中にどうしても言いたいこと大賞

今日は大晦日
今年の最後の日です。
実はしんたろ年内にどうしても言っておきたいことがあるのです。
これを告白しなければ2005年の不覚が残るというものなので告白します。
なお舞台は大晦日の夜の公園をイメージしてください。



「急に呼び出したりしてゴメンね…」


「大晦日だしきっと忙しいと思ったんだけど…」


「…あのね…どうしても言っておきたいことがあるの…」


「い、言っても嫌いにならない…でね…。」


「しんたろ…二次元の女の子に萌えるってことは知ってるよね…」


「でも二次元の女の子って言っても人それぞれで何属性とかあるよね
…」


「えっと…その…。しんたろ実は…(もじもじ)」


「そのしんたろは…属性なの…(顔を真っ赤にしながら)」


「えっ…もう一回?」


「その…リ属性


「えっ また聞こえなかった?」


「だからロ…属性




「し、しんたろはロリなの!!!!」(ああっ言っちゃったよぉ)←心の声



ということで意外に思えるかもしれませんが実はしんたろは二次元ロリなのです。
具体的にどんなキャラが好きかというと水月ならば香坂姉妹、わはーこと大和鈴蘭、ToHeart2なら柚原このみ、キャンバス2なら萩野可奈、魔女っ娘アラモードならナナ(というかちこたむ氏のロリキャラは全部好きです。)ロックマンならロールちゃん(ポニーテールの方)、いたいけな彼女の七瀬ほのか、そのほか現在のプロフィール画面に表示されている新横浜ありななどが好きです。
美少女ゲームに登場しているキャラの中で一番ちっこい娘はたぶん好きであるという最低身長定理もかなりの確率で成り立つでしょう。
あ、でもスタジオリング系のゲームなら登場する女の子みんなOKですよ。

ただのオタクならなんとかカミングアウトできると思うのです。
しかしロリなんです。しんたろは!!
もしカミングアウトする友人が同じオタクでも
ロリだと聞いた瞬間に苦笑い。良くてもニヤニヤされるでしょう!!

しんたろはロリになった瞬間から重い枷を背負ってしまったのです。
世間からは冷たい目で見られるのです。
同じオタクでも嫌いな人がいるでしょう。
しかしそれは覚悟の上です。
例えどんなに蔑まされても
しんたろのロリキャラへの愛は変わりません。ジークロリ!!


こんな告白をして
明日から急にブログのアクセスが減ったりするかもしれませんが
萌えを晒すというブログの方針からは告白を避けられませんでした。




……




えー今年も残すところあとわずかですね。
みなさんは紅白を見るのでしょうかそれともK1でしょうか。(無理やり話題を逸らす)
しんたろはNHK教育の第九を見てますというか聴いてます。(もうすぐ終わりますけど)
実はしんたろ、クラシック音楽が好きなのです。
といってもいつも同じ曲ばかり聴いているのであまり曲は知りませんがモーツアルトとラフマニノフ、チャイコフスキーが好きです。
今年はあまりコンサートにいけませんでしたが来年はもう少し行こうと思います。
もうラフマニノフのピアノ協奏曲三番が生で聴きたくてしょうがないのですよ(≧▽≦)

と言って意外な一面を見せマイナスイメージをなんとか払拭しようとしたところで今年もっとも萌えたであろう台詞で一年を締めくくりたいと思います。














「ネコミミモード♪」



                              ウニャーン♪ウニャニャ☆








スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2005/12/31(土) 20:16:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新世界






しょうよん買えなかったーーーーーーーっ!!!





しょうよんってなあに?ていう質問には答えられません。
だって恥ずかしいもんっ♪
世の中には知らない方がいいということはたくさんあるのです。





ということで今日一年ぶりに世界最大のオタクの祭典コミックマーケットに行ってきました。

会場の熱気って良いですね。
しんたろはよく言われるような臭いがきついといったことはあまり感じたことはありません。

やっぱり株よりもコミケです。

隠れオタクのしんたろですがコミケの会場内では普段みたいに
隠したりしなくてもいいんだという清清しい開放感!!
知っている人にあったらどうしようという不安感もありますが
コミケで合うのなら同好の志なのでたぶん大丈夫です。
でも知っている人を見てしまったらそっと隠れると思います。


会場に着いたのが12過ぎだったのですが
午前中株なんてやらずにコミケに行けばよかったです。
もう売り切れてました。しょうよんが

ちなみに売り切れでも後で秋葉原で買えるのですが
なぜか会場で、この雰囲気の中で購入したいのです。
そんな不思議な力がコミケにはあるのです。

もう人気サークルは売り切れのところがちらほらありましたが
そのおかげか以前のように買いたい本を探して必死になる
といったことはなくなり余裕を持ってコミケを楽しむことができました。

しんたろはあまり本を買わずに色々なサークルを周って
会場の雰囲気を楽しむほうが好きみたいです。

で、余裕があったので普段はあまり行かないコスプレ広場に行ってみたんですよ。








ずきゅーーーーーん







かっ可愛い!!くやしいっ!負けた 

ほんとに二次元から抜け出したみたいでした。


現実世界では数少ないニーソ、絶対領域、フリル、りぼんのオンパレード!あのキャラのコスプレしてるっていううれしさ!
アニメやゲームの中でしか見ることができなかったキャラクターを(本物ではないですが)近くで見ることができるっていうことはすばらしいです。


ああ写真撮りたいっ
なんでこういうときにカメラ持ってきてないのしんたろのばかっばかっ!!

かの有名な姉歯さん(のコスプレの方)も見ることができました。
ちなみにしんたろは姉歯さんより妹歯さんのほうが会いたいです。

なんかこうみなさん胸を張って堂々とコスプレをしていて
輝いているように感じました。
隠れオタクの自分が恥ずかしいくらいです。


しかし今日コミケに行ってよかった。そう思えるような日でした。
コスプレというまた一つ新しい世界を知ることができました。



さようなら二次元 こんにちは3次元(2.5次元?)



これからはコスプレもしっかり見てまわろうとおもいます。




でもやっぱり二次元にさようならはできませんごめんなさい




テーマ:コミックマーケット - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2005/12/30(金) 22:55:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

大発見!!




大変大変!!



さっきお風呂に入っているときに
何気なく玉袋さんを四本の指で覆うように掴んで持ち上げて
おなかに押し付けるようにしたらなんと
おちんちんの先を裏すじの方から見たように見える
ということを発見してしまいました。!!!!
こういう日常のちょっとした発見から良い製品って生まれるんですよねっ


以上緊急速報でした。










テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. 2005/12/30(金) 21:46:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はじめてのりえき

今日の株取引♪

昨日ほろ苦い初体験(株取引の)をして少し大人になった気でいるしんたろです。

やっぱりこういうことは数をこなして慣らしていかないと
気持ちよぉーくならないの♪
ということで今日も午前中株取引をしていました。

その前に言っておきたいことが…
昨日買ったあとに急に下がりだして泣く泣く損切りしたフォーサイドドットコム(2330)さんですが
昨日の市場が終わったあとに業績の下方修正が報道されて
今日はストップ安です。

もし
昨日フォーサイドさんを手放すのをためらって

「まだだ…まだ終わらんよ」

なんて言って売らずに持っていたら
初めてでできちゃった♪
級の衝撃を受けることになったでしょう!!

ああ恐ろしや恐ろしや



とりあえず今日の目標は初めての利益を出すことです。

市場が始まってすぐにシーキューブ(1936)さんの株を630円で200株で200株購入しました。
昨日の記憶が脳裏をよぎり値が下がるんじゃないかとドキドキしながら画面を見ていたのですが
640円ぐらいまで上がったところで少し下がったので
638円で売ってしまいました。
1600円手数料を除いて約600円の利益です。

わーい…ろっぴゃくえんだー!!












手数料ってバカにならないのね…



しんたろの利用しているEトレード証券は手数料が業界最安値なのですがそれでも影響大です。
早く手数料一日定額に変更したいです。

さてその後もスターキャット(4339)
を買って1000円株価が上昇したところで売ったり(手数料差し引くと利益0)してたのですが
本当に買いたい株はどれも売りが優勢で下落していたので買うのをためらってしまいました。

「だめよ しんたろ 勇気を出さなきゃっ!! もう今年最後のチャンスなのよっ」

という心の声に押されたのですが売り優勢で怖気づいてます。
終了直前に買い気配があり株価が停滞しているシステムプロ(2317)を1株 105000円で買って今年の取引が終わってしまいました。

「違うのっ!私が買いたいのはシステムプロさんじゃないのっ!!」

という後悔を残しながら来年に向けてスタートです。
ちょっと最後の方は早くコミケに行かなくちゃとばっかリ思って
株に集中できませんでした。




今日の教訓

手数料はバカにならない
株やっているときは余計なことは考えない

株の資本金270000円
前日の資産 260112円
今日の資産 260293円


さてここまで書いてきましたがしんたろが今日書きたいことは
株のことではありません。
コ・ミ・ケのことです。後から書いていきます。


「えっ 今すぐ?」

「でも…しんたろ今日汗かいたから体汚いし……シャワー…浴びてからでいい?」




ということでお風呂入ってから書いていきます。







テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2005/12/30(金) 21:07:13|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

二つの巨大マーケット!!

はいはい本日二回目の更新ですよーー

今日、明日はオタクにとって年に二度のフェスティボー
コミックマーケットが開催されているのです。

しんたろは今年の夏コミは行けなかったので冬は行きたいと思っているのですが
ああなんということでしょう!!
コミケの直前になって株を始めてしまうなんて!!
しかも明日は今年最後の株式市場!
今年の利益を確定するために売られそうなので株を安く買えるかもしれません。
対するコミックマーケットは今日はテニスの王子さまやデスノートなどのやおい本 女性向けジャンル日ですが


明日はそう










創作ジャンルの日






ああっ ウソつきとか言わないでっ 一応ほんとのことだしっ
でも緒川たまきさんならもっと言って下さい!!(*´д`*)ハァハァ




さあどっちのマーケットに参戦すれば良いのでしょう!!
株のためにお金を使わないでいたいのですが
コミケに行っても見るだけっていうのは辛すぎます!!
使っちゃう!!
また今日みたいに

「 あっ だめっ 痛っ(財布が) 痛いよぉぉ(財布が)」

とか喘いじゃう!!


と言ってもしんたろは隠れオタク。
隠せないほど大量に買うわけはありません。
きっと大丈夫です。
とりあえず午前中の市場の状況をしばらく確認してから
コミケに行こうと思います。



テーマ:コミックマーケット - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2005/12/29(木) 21:45:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

はじめてのかぶとりひき



はじめてのかぶとりひき




略してはじかぶ




さて昨日証券口座開設完了したので今日はいよいよ実際に株を買ってみました。
昨日の夜から早く買いたくてしょうがありません。
もう胸がドキドキして眠れないの♪
だって初めて…の前だもん♪

そんなこんなで朝を迎えたわけですが
買うにしてもどの下部を買うのか決めてません。
(どのかぶという文章を変換したらどの下部とでました。もーえっち!!)

やっぱり初めてはしっかり相手を選んだ上でしたほうがお互い気持ちよくなれると思うんです。

バーチャル投資ゲームの方で所持している株の中でしんたろの株の資本金270000円で買える株を選ぼうとしたのですが…



なんかちょーど買い時の株がないんです。
株価が株のチャート(グラフ)の山の上近くにきてるんです
     ↓

このへん


困りました。買えばたぶん損します。
でももうここまできたし。するって決めたからもう後悔しない!!
ということで初めての相手をSJホールディングス(2315)さんに決めました。ちなみに前日2万円近く上がったばかりの株です。


「あの…私SJホールディングスさんが初めてだからやさしくしてください。」(恥ずかしげに目を逸らしながら)




買いのボタンをポチッ


今日は一度株価が下がった後にまた上がりだしたのでまあ不安だけどいいやっという感じで決めてしまいました。152000円です。
普段のしんたろなら絶対買わないと思います。
しかし今日は初めての日です。
情緒的な感情に流されるがままに買ってしまいました。若気の至りってやつです。ビバ青春!!

買ってしばらくして154000まで上がりました。

「ああ これが株取引なのねっ 私今取引しちゃってるっ 画面の前から離れられないよぉぉ」

という感じで興奮しまくりです。


しかしSJホールディングスさんはやさしくしてはくれなかったのです。そのあと急にさがりだして15000円で停滞。でも上がる見込みはなさそうです。

「ひどいっ やさしくしてっていったのに…」

147000円より下がったら売ってしまおうと考えていたのですが
しんたろの胸のドキドキも高ぶっており今の状況からは売りもしにくいです。
しかし若さというものはそんなときでも過ちを犯してしまうものです。

こんな時にフォーサイドドットコム(2330)の株も買ってしまいました。
実はこの銘柄は前から目につけていた株だったのです。業績はよいのですがずっと下落していました。しかしこの2日間くらいで株価が急に上昇していたのです。
高ぶった感情にまかせて56000円で2株ほどポチッとな


買ったとたんにどんどん下落

「ああっそんな…フォーサイドさんならって信じてたのにっ」

すぐに53000円にまで下がってしまいました。
そして53500円で泣く泣く損切り

さらにSJホールディングスも147000円まで下落

「もうやめてっ 痛いっ!!(財布が) 痛いよぉっ!!(財布が)」

もうすぐ3時(株式市場は3時まで)なのでここまで売られたら
たぶん買い戻されると考えたのが当り
なんとか149000円で売ることができました。





今日だけで手数料も合わせて1万円も損してしまいました。
初体験を終えた後の感想は「こんなものか」という感じでした。

しかし誰しもそんなほろ苦い初体験をして大人になっていくものです。
それが成長ってもんなんですよっ!
膨らみかけの胸のときは乳首が服に当って痛いのですっ!
おちんちんもムケ始めのときは痛いのですっ!!





とにかく今日の教訓は
買いたい株があってもちゃんと待って買うということです。
とにかく買ってみたい欲望につられて1万円損してしまったのでいい薬になりました。
それとデイトレードをやっている人って大変だなと感じました。


ちなみにバーチャル投資ゲームの方では今日も13万円の利益が出て
資金1043万円





しんたろは二次元の世界へ行きたいです




今日の結果
資本金27万円
現在の資金260112円
株を購入した後の後悔 priceless

テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2005/12/29(木) 17:02:47|
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:2

待ち人が来ました





「ごめんなさいっ!!私遅れちゃって… あの…やっぱり怒ってるよね?」



ガシッ(抱き寄せて)


 「わっ」


しんたろ「怒るわけないだろ でも寂しかったからこのまましばらく放さないから」


「…うん…ごめんね…でもちょっと苦しいよぉ もう少し緩くして」


しんたろ「やだ 遅く来たお返し」


 「もぉ しょうがないなー ふふふ」









はい ということでついに




Eトレード証券の口座開設完了通知が届きましたぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!


申し込みしてから12営業日を経てやっとしんたろの胸の中へゴールインです。


長かった 非常に長かったです。
毎日株価がどんどん上がるごとに
 「だめぇ 上がっちゃだめぇぇぇ」
とか
 「イッちゃう、イッちゃうぅ 一万六千円イッちゃうよぉぉぉっ」
とか叫んでいました。

さあついにしんたろも株式市場へデビューですよっ!!
猛者達の戦場へ参戦ですよっ!!


実はしんたろケイゾンというサイトのトレーディングダービーという実際の株を架空取引(こう書くとなんか犯罪チック♪)して儲けを競うバーチャル投資ゲームを11月下旬からやっていたのですが


ついにバーチャルの世界からリアルの世界へ旅立つことになりました。



バーチャルの世界では右も左もわからず資金1000万円から12月中旬に970万円台まで落ち込んだのですがこの一週間ほどで1030万円近くまで資金が増えてきました。

20銘柄以上に分散して投資(ゲーム上では)しているのですが
12/28時点で1銘柄を除いてすべてプラス(内5銘柄は20%以上上昇)
と絶好調!
素人がちょっと儲かったからって株をわかった気になっている一番危ない時期です!!!


さぁー今ゲームの方で利益が出ている株を買ってハァハァしちゃうぞぉーー(エロ親父風に)




と思ったんだけどね…






ゲームの方で持ってる株…






高くて今の所持金で買えない…;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン



50万とかするんだもん
所持金で買えるのは6銘柄だけ…

で、でもいいんだもん!!がんばるもん!!







さてさて証券口座を持ったからには


株・買・い・た・い


あ~買いたい!すぐ買いたい!衝動が止まりません。
年内はやめとこうと思っているのですが買いたくてしょうがありません。

いややっぱり何をするにも最初は練習じゃないですか
少し損をしてもそれはいずれ取り返せるしっ!OKOK

という具合に自分を納得させたので明日にも買っちゃうかもです。
色々な体験談を読むと

株でみんな最初は痛い思いをするみたいです。







あの…しんたろは初めてなのでやさしくしてください






テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2005/12/28(水) 19:47:50|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3

知っているアニメのキャラクター

普段言えないことを書くというつもりでこのブログ
を立ち上げたのですが実は一番言いたいことを書いてません。

やっぱりお互いよく知り合えてないのに大事なことを言わない方が
いいじゃん?じゃんじゃん?

例えば、ほんとに例えばの話ですよっ しんたろのことじゃないですよっ
例えばロリが好きな人と初めて会話して
いきなりロリだと言われたら引くじゃないですか。
でもお互いある程度わかりあってからカミングアウトすれば
あ、そーなんだみたいな感じで受け入れやすくなるんですよ。

でもそんな人に言えないことほど言いたくなるのも人間らしさだと思うのです。

さてさてそんな話は置いといて

このブログのタイトルにオタクと書いてあります。
しんたろはオタクなんですが

実はアニメとか全然観ないんです。
ガンダムとジブリのアニメと小麦ちゃんぐらいです。

有名なアニメのキャラクターもほとんど知りません。

【サクラ大戦】
 

  コクリコしか知りません


【ガンパレードマーチ】


  ののみしか知りません


【双恋】


  雛菊姉妹しか知りません


【あずまんが大王】


  ちよちゃんしか知りません


【魔方陣グルグル】


  ククリさましか見えません


【キャンバス2】

  
  可奈ちゃんしかトキメキません


【愛してるぜベイベ】


  ゆずゆたん以外どうでもいいです










……




ほ、ほらねっ 全然知らないでしょ?
ちょっと待ってくださいよ。なんですかその目は
違いますよっ 
ほんとにたまたま知っていたキャラを言っただけですってば

えー…しんたろはすべての○○キャラクターを応援してます。〈ちゆ12歳風に〉








テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2005/12/27(火) 23:14:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

まだこないの…



元気ですかーーーー!!!!




しんたろは元気じゃないです…
昨日はちょっと羽目を外しすぎてあんな日記を書いてしまいました。
我に返ってみれば昨日の日記は公衆の面前で裸体を晒すようなものです。
ブログ始めたばっかりだというのにもう変態というレッテルを貼られそうです。

でもそんなところがちょっと快感☆
だってしんたろMだもん♪


まあそんなどうでもいいことはおいといて
元気が無いのは証券会社の口座開設通知が届かないからです。
eトレード証券に申し込んだのですがもう今日で10営業日を過ぎました。
書類に問題があるなら連絡が来るはずなのですがまったく連絡もありません。
たぶん年末で忙しいからでしょうが一日千秋の想いです。
もう遅いので今日はねむねむです。

ねむねむといえばパジャマって萌えますよね。
ちなみにしんたろはついんてーるのときの話ではないですが
パジャマよりぱじゃまの方が無防備な感じがして好きです。







テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/12/26(月) 23:34:50|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

パンチラ






昨日は雪チラのことを書いたので今日はパンチラのことを書きます。

パンツが見たいんじゃない パンチラが見たいんだ!!!
                            読み人知らず

というような名言があるようにパンツというのは脱いでしまっては
もう物でしかないのです。穿いていてこそ

パンツはパンツになるのです。


そしてさらに一瞬チラリと見えるときこそパンツの最高潮を迎えるのです。

ちなみにパンチラではないですが脱がしかけてふとももに引っかかっているパンツはまだ活きているパンツだと思います。

パンチラこそ万人受けする萌えの王道、グローバルスタンダードではないでしょうか。

インターネットの同人サイトや秋葉原などを探索すると
パンチラしている女の子の絵がどれだけ多いかがわかります。
なぜパンチラしている女の子の絵が多いのか?

それは第一に女の子の可愛さをより表現できる最も良い手段であるからです。
女の子は恥ずかしがり屋です。(少なくともオタクの考える理想の女の子は)
いつもパンツが見えないようにしています。

そんな女の子にとってパンツが見えてしまうということは
(当然ですが)すごく恥ずかしいことなのです。
そのような恥らっている女の子を可愛いと感じる心こそ人類共通の感情だと思うのです。

パンチラの絵にはこの後の展開で女の子がパンツ見られたことに気づいて恥ずかしがるといったポテンシャルが存在するのです。
パンチラの先を見越して(*´д`*)ハァハァできるのです。
たとえパンチラしたあとそれに気がつかなくても
その無防備さに(*´д`*)ハァハァできるのです。
いつもガードが硬いとなおさらです。


しかしそれだけならノーパンの方がもっといいじゃないかこの変態!!
とお思いになるかもしれません。

パンチラが萌えるのは上記にあげた理由だけではないのです。

それはパンチラは現実に様々な場所で起きる可能性のある
比較的遭遇率の高いイベントであるということです。

期待値が高いのです!

生活感があるのです!!

漫画、アニメでお決まりのパンを咥えた女の子と
街角でぶつかるようなありえないことではないのです!!!
(ちなみに最近しんたろは街角で女子高生と
出会い頭にぶつかるという奇跡を体験しました。)

あなたにも無限のチャンスがあるのです!!!!!

ザクとは違うのだよ、ザクとは!!


それだけでなくパンチラは日本人の文化 侘び、寂び、萌えを内包しているのです。

例えば好きな女の子のパンチラを見てしまったとします。
一瞬の出来事です。胸が高鳴ります。
もちろん即脳内フォルダに保存です。

見終わった後
あの子はあんなパンツを穿いているんだ…。
という余韻を漂わせながらひと時の興奮は過ぎていきます。

もう一度見たいと思ってもなかなか見れるものではありません。
もう少し良く見ておけばよかったなどと思っても
どうしようもありません。
そのような一瞬の穏やかな儚さがあるのです。
しかしそれはその後にあのパンツを最初に脱がせるような男になるぞ
というような強い大和魂に転化されることになるのです。

もしそのとき女の子がノーパンだったらどうでしょう。
見た瞬間、絶句です。
一気に興奮を通り越して頭の中が真っ白になってしまうと思います。
余韻もクソもありません。
もうその日から彼女を見るたびにノーパンという言葉が
頭の中を駆け巡るでしょう。
あまりにも強烈すぎるのです。


日常生活の中でも起こり得る儚さを伴う一瞬の芸術、パンチラ


日本人の持つ 侘び、寂び、萌え
というような文化に深く関わっているのです。

普段あまり論ずるということをしないので変な文章になって
しまったかもしれませんが
こんなおバカな文章に3時間近く費やした情熱だけでもわかって頂けるとうれしいです。


テーマ:自分の考え、想い。 - ジャンル:日記

  1. 2005/12/25(日) 18:55:49|
  2. 萌え
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

雪チラ

今日は寒かったです。風がぴゅーーっと強かったです。
その他には特に何もありませんでした。いたって普通の日でした。


と書いて終わろうと思ったのですが今日の朝
少し、ほんの少しだけ雪がちらつきました。
どうせちらつくなら女子高生のパンチラのほうが良かったです。

私しんたろは東京近郊に住んでいるのですが記憶にある限り
クリスマスに雪が降ったことはありませんでした。
本当は10年に一回くらいは降っているみたいですけど。

そんな今年のクリスマスは何か特別なことが起きるんじゃないか
と思うことは人間として当然のことだと思います。
そしてなんと今日特別なことが!!


当然何もおきませんでした。

しかしクリスマスは夜が本番です。(いろんな意味で)
今夜しんたろが寝ているところにミニスカついんてーるサンタたんが
こっそり(でもバレバレ)窓からやってくるんだけどミニスカだし
しんたろ寝てるからいっぱい見えちゃったり
プレゼントを出そうとするんだけど中々出せなくて寝ている上に
転んできちゃったりすることを想像するのは非常に楽しいですね。

では皆さんも良い妄想で良いクリスマスを

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2005/12/24(土) 21:10:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ついんてーる

さて今日はツインテールの話をします。

ツインテールは私の一属性でもあり大変好きなのですが
ツインテールではなくひらがな表記のついんてーるの方に魅力を感じます。
ツインテールの方はスラーっと伸びた綺麗な髪を結っているような感じを思い浮かべるのです。
正統派美少女キャラという感じでしょうか。
これも非常に好きですがあまり思い浮かべられるキャラがいません。

ついんてーるの方は弾力があり歩くたびにぴょんぴょんよく動くといった躍動感と小動物のようなかわいい、あどけない印象を受けるのです
。例としてはTo Heart2の柚原このみやマリみての福沢祐巳、さくらむすびの桐山桜、おやつのじかんのショートケーキタンなどがあげられます。

いわゆるツンデレタイプはツインテールの方がトゲトゲとしたカタカナの印象にマッチすると思います。君が望む永遠の大空寺あゆ、水月の香坂アリスなどがあげられます。

で、ついんてーるの魅力というのはですね
やはりその動きにあると思うのです。
ついんて女の子さんがすこし首を振るだけで髪の毛がまるで小動物の
ように動き出す×2(二つ分)
女の子の顔のすぐ横で可愛らしい動きをする点も"グッジョブですね。

いっしょに歩いているついんて女の子さんが後ろから誰かに呼ばれて振り返ったときについんてーるが顔に当たるという展開も期待できます。

さらに後ろから見たときに髪の毛が真ん中を境に分かれているところ
(ついんてすじとでも言うんでしょうか)もたまりません。そこをなぞったりするときっと

「もー!へんなとこ触んないでよー」

とか言われちゃったりするんですよきっと(*´д`*)ハァハァ
さらにさらについんてーるを両手でぐっ♪とにぎにぎしても良し!

こんなに魅力がいっぱいあって
もうついんてーるしない理由が見つかりません。
是非明日からお試しください。


テーマ:萌え - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2005/12/23(金) 21:13:12|
  2. 萌え
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

当ブログについて

はじめましてこんにちは
隠れオタクの萌え晒しブログの管理人のしんたろと言います。
さて当ブログの開設の目的なんですが

全裸になると気持ちいいじゃないですか
でも街中で全裸にはなれないですよね

心の中もそんな風に曝け出すと気持ちいいと思うんです。
しんたろは隠れオタクなので自分の全裸の萌え心を
普段はめったに曝け出すことなんてありません。
でもほんとはすごく曝け出したいのです。
だったらブログで曝け出しちゃおうかな(〃▽〃)キャッ♪

という感じでしんたろのピュアな萌心を書き込んでいくのが目的です。
正直ウワッイタイな…とか思われそうですが想定の範囲内です。

そしてもう一つ
実は最近株を始めようとしてます。現在口座開設待ちです。
投資日記みたいなものも書いていこうとおもいます。
ただ普通の投資日記のような感じにするつもりはありません。
株タンで(*´д`*)ハァハァするつもりです。
きんもー☆!!とか言われそうですがしんたろはMなのでばっちOKです。

さてしんたろは隠れオタですが少数の友人にばれてます。
あとで隠れオタじゃないじゃないかo(`ω´*)oプンスカとか言われたら
困るので一応付け加えておきます。

かなり控えめにご挨拶を致しましたがこれからはどんどんストレートに書いていこうと思いますのでよろしくおねがいします。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2005/12/22(木) 20:59:21|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2